きまぐれレジェンズ日記Part1「超次元共闘に使える便利な技 その1」

1月19日

みなさんこんにちは、みらくろですー

頻繁に記事の更新したいんですけど、やっぱイベントの攻略記事とかは書くのに時間がかかって大変なのです。

というわけで、のんびりだらっとした近況報告やら小技やらを紹介するシリーズを使って数を稼ごうというわけです。

ちなみにやりこんでる人は間違いなく知ってるだろってことばっか書きます。知らない人の方が多いこともあるのです。異論は認めません。

てことで今回は、超次元共闘で頻出する相手の属性と自分のキャラ見えてない系野良プレイヤーへの対処法を紹介しますよ~

共闘でマッチした相手とのマッチングを解除する方法

要はこういう人です。どこから勝つ自信が出てくるのかわからないですけど、意気揚々と準備完了を押すんですよね。

こういうときは、ホームボタンを押してホームに戻って、5秒待ってからもう一度開くと相手とのマッチングを解除できます。

この方法だとお互い次の相手を探すまで時間がかかりませんし、なにより間違いなく時間と手間をかけさせられているのはこっち側です。

注意しなきゃいけないこと

ただ、絶対に注意してほしいのは、バトルが始まってから切断するのは絶対にやめてください。

バディも強制敗北になるので、これは迷惑しか掛かりません。バトルを始めたら責任をもって最後までやり抜きましょう。

おわりに

今回はこんな感じでしたー。僕も教えてもらった側なので、僕が発見した方法とかではないです!非常に便利なのでぜひ活用してください。

こんな感じで15分くらいで書けるゆるい記事をぽこぽことのせてくつもりなので、よかったらブックマーク登録してたまに除きに来てくださいな。

twitterで「みらくろ」で検索してフォローしてもらえれば、最新記事の情報とかつまんない日常のツイートとか見れるので、よかったらフォローもお願いします!

ありがとうございましたー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA