[レジェンズ]LEGENDS SPRING ADVENTURE 攻略!

こんにちは、みらくろです。

今回は、4月1日から新しく始まった冒険イベントの攻略記事です。

なんか結構変わってるんで確認しましょ

いつものイベントとの変更点

1時間、3時間、7時間の冒険書の種類は変わりませんので、冒険の効率は従来通りです。

冒険イベントの基本的な攻略⇒[レジェンズ]冒険系イベントの攻略方法

ただ、今回のイベントはかなりの変更点があるので、そこをおさえていきましょう。

冒険書の入手方法

まず一つ目の変更点として、冒険書の入手の仕様が変わりました。

今までは1つのクエストで、1時間、3時間、7時間の冒険書が全て獲得できていましたが、今回は時間ごとに獲得できる場所が分けられています。

おそらくZENKAIソウル用の冒険書を無駄にしないように、ということでしょう。必要な冒険書に応じたイベントクエストをクリアしましょう。

また、一時間の冒険書は交換所にて花びら1枚と交換することができます。

ただ、冒険書の所持上限までしか所持できないので、一回でたくさん交換したい、という方は、いらない冒険書で出して強制帰還を繰り返して、冒険書の枠を空けましょう!

低確率ドロップのアイテムが登場

今回のイベントでは、低確率で桜の花がドロップします。まあなかなかなアイテムと交換できます。出たらラッキー

ミッションが一週間ごとに更新

今回の新しい試みとして、ミッションが一週間で更新されるようになりました。

見た感じ石が200個とガシャチケット6枚くらいもらえるので、これが毎週更新されるならなかなかいいなあと思いました。

おわりに

結構今までの冒険と比べて変更点がありましたが、ただ一時間をぶん回す、というのは同じです。

交換所のラインナップをもう少しどうにかしてほしいなあ、って思います。今月もがんばりましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA