[レジェンズ]「LEGENDS ROAD 少年期悟空」攻略!

こんにちは、みらくろです。

今回は、レジェンズロード初の大幅リニューアルを果たした今回のレジェロイベントの攻略記事です!

レジェンズロードとは?

レジェンズロードとは、イベントクエストをクリアすることで、専用の金、銀、銅のメダルを集め、ソウルやZパワーと交換して、イベントキャラを育成するイベントです!

今回の少年期悟空は初めて実装されたレジェロイベントで、今回ZENKAI覚醒発表と同時に、イベントが大幅リニューアルされました!

ゼンカイ覚醒した悟空は課金キャラ含めてもかなり上位にくる強さを誇るので、作れる人は必ず作りましょう!

ゼンカイ覚醒少年期悟空の記事はこちら→[レジェンズ]SPゼンカイ覚醒少年期悟空(YEL)の性能と考察!

前までのレジェロとの変更点

イベント形式が変わった

このように、ナッパや21号のイベントと同じような形になりました。

ぶっちゃけ探しにくくなるだけの気がしますが、まあいいでしょう。

イベントステージの種類が増えた

なんと今回のレジェロでは、赤7凸までの限界突破が可能になったことによって、1日1回のステージでメダルだけじゃなくソウル、Zパワーがドロップするようになりました。

Zパワーは50個ドロップするので、メダルに換算すると500枚分です。すごいお得です。

さらに、ソウル、金、銀、銅メダル、Zパワーが獲得できるステージが登場しました。

真ん中の桃白白のステージがZパワーをドロップするステージなので、限界突破を狙う方はここを周回しましょう!

メダルのボーナスキャラがいないかわりにZパワーのボーナスキャラが登場

今回はメダルのボーナスキャラはいませんが、21号イベントの時のようにZパワーのボーナスキャラがいます。21号の時と違って4体もいるので、効率は段違いです!

SPのブルマとピッコロを持ってない方は、交換所でメダル1000枚で交換できるので、先にそちらを交換してからZパワーのイベントを周回しましょう!

おわりに

今回のイベントは大幅なリニューアルをしましたが、かなりいいアップデートだと思います。

21号のように大量のエネルギーとスキップチケットを消費するイベントなのには変わりないですが、効率が倍かそれ以上あるので、21号イベよりはサクサクと限界突破が進んでいきます。

今後のレジェロも、ZENKAI覚醒がこないにしても赤7凸させられるようになると思うので、今のうちにこの仕様に慣れておきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA